通販サイトオープン致しました!!

「能登キリコ茶屋おっちゃん」



通販サイトオープンしました!


金沢で1番の繁華街「片町」で居酒屋を営んできた店主が金沢ならではの

食材を厳選して、簡単にご自宅でお楽しみいただけるようにお届け致します!

やちさん能登キリコ茶屋おっちゃん _外観


※※↓↓ご購入はコチラから↓↓※※

https://gsfr3.app.goo.gl/ifqerq

※※↑↑ご購入はコチラから↑↑※※


【下記の写真は盛り付け例の一例になります。お届けは真空パックになります。】


ふぐ身250

ふぐ


あんこう鍋の具セット

あんこう


鰤しゃぶ身200

ぶりしゃぶ


焼き物用 ノドグロ120

のどぐろ


スッポン鍋56人前

すっぽん


自家製 天然 鰤からすみ50g×3

(塩・いしり醤油・金沢甘みそ)

からすみ


銀鱈照り焼き100

ぎんだら


自家製 カニシューマイor 甘えびシューマイ

シューマイ


<情報のまとめ>

◆上記、高級食材がご家庭で半値以下でお楽しみいただけます。

◆完全調理したものを真空パックにてお送りします。後は開けて食べるだけです。

◆本来店舗でしか食べれないものをご自宅でお楽しみいただけます。

◆コロナ禍での感染防止策として宅配となります。

◆アレルギー対応、ムスリム食材対応。

◆ご利用頂きますと、お鍋の野菜等はご家庭で御用頂き、主役の食材をお送りいたします。

◆配送日を指定頂ければその日を目安にお送りいたします。

◆真空パックにてお送りいたしますので鍋類は沸騰した出汁に入れて火が通れば食べれます。

◆ふぐの内臓や皮や毒の部位は完全に除去してありますのでそのまま鍋に入れていただけます。

  もし血が滲むようであれば暫く水にさらしてください。(生臭みが取れます。又は日本酒で洗う。)

  ◆ノドグロ等は下処理をすべて終えて真空パックにてお送りいたします。(そのまま焼くか煮るかをして頂ければ幸いです。)

  ◆自家製天然からすみは必要な分を包丁にてスライスしてお召し上がりください。

  (残ったらラップに巻いて更に、真空袋に入れて冷凍庫又は冷蔵庫に入れて保存ください。)

  ◆鰤しゃぶは出汁が沸騰した状態でしゃぶしゃぶしてください、あまり火を通し過ぎないうちにお召し上がりください。

  ◆ホタルイカの一夜干しはそのままでも食べれますが、ライター等で炙ってから食べても一層風味が付いておいしくなります。

  ◆すっぽん鍋はそのまま出汁とすっぽんの身を鍋に入れて野菜を足しながらご賞味ください。

  ◆各主役の具は一般的なグラム数より少し多めに入っております。

  ◆ポン酢も能登輪島の桜醤油を使用して、自家製のポン酢を作成してお送りしております。

  ◆佐川急便にて配達いたします。